やはり離婚か!! ダルビッシュ・紗栄子夫妻すでに別居状態という記事より。

ダルビッシュと、元女優の紗栄子夫人は2007年11月に結婚。「交際3カ月、妊娠3カ月」という超スピードデキ婚であった。翌年3月には長男が誕生、今年2月に次男も生まれている。一部スポーツ紙は、「二人の間に決定的な亀裂が生じている。修復は不可能」とまで報じ、原因のひとつにダルの女性問題があるとしているが、果たして......。

ダルビッシュ有と紗栄子夫妻が既に別居状態である、と伝えられています。「女性セブン」が伝えるところによれば、原因はダルビッシュ有の夜遊びにあるようです。

紗栄子が「チビダルくん」と呼ぶ長男が誕生してから、彼女はダルの暮らす札幌と、実家のある宮崎を頻繁に行き来するようになったのだが、その間にダルはススキノのキャバクラ通いにハマり、夫婦仲に亀裂が入ったというのだ。

関係は修復され、次男の「ベビダルくん」が誕生するものの、紗栄子が再び宮崎に生活の拠点を移すことでダルビッシュ有は夜遊びを再開。

これに紗栄子は怒り、それに対してダルビッシュ有が「もう耐えられない」と離婚を切り出したのだとか。

札幌のマンションからは9月末に紗栄子が、10月半ばにダルが退去し、現在は完全に別居中とのことだ。

紗栄子はプロデュースしているファッションブランドを一度閉鎖し、来春から新しいブランドを立ち上げる見込みとのことで、粛々と離婚に向かっているのかもしれません。

ダルビッシュ・紗栄子離婚決意 「憔悴激やせ」紗栄子の全真相には次のように。

「紗栄子さんは芸能界を引退したものの、自身のアパレルブランドを立ち上げ、プロデュースを始めました。そのブランドが大人気で、仕事で東京に行くことも多くなった。遠征の多いダルビッシュに子供を預けるわけにはいかず、実家のご両親に預けるしかなかった。

 結果、ダルビッシュにとっては、試合から帰っても妻も子供もいないということが多くなって、仕事に走り回る紗栄子さんに不満を抱くようになったようです」

うーむ。

ダルと紗栄子さん離婚協議へ…すれ違いで溝には次のように。

原因について「時間的なすれ違いが距離と溝を作ったような感じで、特別なことではないと思う」と話し、ダルビッシュの浮気説は否定。また、一部で、08年11月に立ちあげたファッションブランド「Pepii・Kitty」が大人気で忙しくなった紗栄子さんが、家事や育児をしないといわれたことにも、「かなりきっちりやっている」とした。

うーむむ。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

ダルビッシュ有、サエコと熱愛?
サエコ、妊娠→ダルビッシュ有と結婚へ
ダルビッシュとサエコ、それぞれ結婚と妊娠を報告

ダルビッシュ紗栄子から、また元の紗栄子に戻るのでしょうかね。

追記:離婚報道直後、ダルビッシュ有は「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう」とツイートしています。

Saeko

4344991303