福山雅治&小西真奈美、ついに結婚!! 年内に披露宴を行う予定と週刊誌報じるという記事より。

第一報を報じているのは、3日発売の「女性セブン」(小学館)。同誌では、今年5月頃に二人が式場を探し始め、7月には決定させたこと、すでに10月中旬に結婚式の招待状を発送していることなどを明らかにしている。ただし、「この話が事前にマスコミに漏れたら、全部予定を変えるといってましたけど」という関係者の言葉も掲載しており、まだ変更の可能性もあるようだ。

11月3日、休日の午後、タイムラインが「ぎゃーーー」と染まったこの話題、福山雅治と小西真奈美の結婚ネタです。

「福山の自宅周辺でどんなに張り込んでも、女性の影がまったく見えないので、実はゲイなのでは? という説も根強かったほどです(苦笑)」ということで、確かに福山雅治の浮いた話はあまり聞いたことがなかったですね。

「10月中旬に結婚式の招待状を発送している」と、かなり具体的な情報も出てきているのですが「この話が事前にマスコミに漏れたら、全部予定を変える」ということで早速、小西真奈美が火消しに動いています。

小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定「ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい」という記事が出ています。

「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」

招待状については「スタッフのみなさんがお誕生日会をしてくれるというので、その招待状だと思う」としています。ちなみに、誕生日は10月27日で、既に過ぎておりました。

火のないところに‥‥と申しますし、ちょっと苦しい言い訳にも見えますが、事前にマスコミに情報が漏れてしまったことで、とりあえず直近での結婚式はご破算なのかもしれませんね。

お互いにいい年なので、普通に結婚してもいいと思うんですけど。なぜ隠したいのでしょうね。

小西真奈美写真集 「27」

425500336X

蛍/少年(初回限定盤)(ボーナスCD+フォトブック付)

B003U5CQ1I