上戸彩 V6森田剛と“8年愛”にピリオド「別れたのは事実です」という記事より。

女優の上戸彩(25)と「V6」の森田剛(31)が破局していたことが23日、明らかになった。

2002年から交際していた女優の上戸彩とV6の森田剛が、2010年5月ごろに破局していたことが明らかになりました。交際を認めたのが4月ごろだったということなので、急転直下です。

「大人ですのでプライベートは任せていますが、別れたのは事実です」と、上戸彩の所属事務所では認めています。一方、ジャニーズ事務所は「プライベートなことなので特にコメントすることはありません」としています。

破局の原因は多忙によるすれ違いということですが、人気のある二人ですから、8年の間には幾度もそういうことはあったんじゃないかと思います。何か他にも思うところがあったのかもしれませんね。

上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違いによれば、上戸彩は結婚願望が強く「20代で家庭を持つことにあこがれる」と発言するなどしていたようですが、森田剛は「アイドルグループ所属もあって結婚は慎重に考えている」ということで、改めて話し合いをして、お互いに仕事を頑張ることにしたようです。

上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)

4834252191

UETO AYA LIVE EVENT 2009 “Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~” [DVD]

B002TODDU4

■関連記事

V6森田剛と上戸彩が破局!

2人の所属事務所は公に交際を認めていなかったが、今年3月に再び写真誌が2人のデートの様子を掲載。4月15日には上戸がイベントの会見で、「いい恋しています」と宣言していた。一方の、森田も同月29日の「V6」アジアツアーの東京公演で、報道陣の問い掛けに「大丈夫です」と告白。熱愛報道が再燃し、結婚の“Xデー”に注目が集まっていた。