「ヤクザみたいな人が...」グラドルが芸能事務所社長にという記事より。

「今年3月、社長がタレント志望の女の子への暴行容疑で突然逮捕されました。この時はすぐに釈放されましたが、6月にアートの元会長恐喝で再び逮捕されてしまった。どうしようもなくなって私が社長の代わりをつとめることになったんです」

アートコーポレーション元会長に少女を紹介し、淫行をネタに現金を脅し取ったとして恐喝容疑で逮捕された社長の芸能事務所に所属していたグラビアアイドルが、一念発起して社長を務めているのだそうです。

「ヤクザみたいな人が事務所に怒鳴り込んできたり、警察が乗り込んできたり。もう何が何やら...という状態でした」と語るのは、社長を務める石川真奈美です。

もともと彼女もグラビアアイドルです。

「私は昨年12月にスカウトされたばかりの新人。それまでは向島で芸者をやったり、セラピストをしていました。業界のことがようやく分かってきて、これから活動を本格化させようという矢先に突然、社長が逮捕されてしまったんです。他のタレントの中にはギャラが未払いの子もいて、そのケアもしなきゃいけない。それまでに事務所の雑務を手伝っていたこともあって、私がやるしかないか...と」

なんでしょう、ものすごく責任感の強い娘さんなのでしょうかね。

営業、スケジュール管理、宣材作成、ウェブサイト更新など、あらゆる業務をこなしているそうです。

現在は、所属タレントの撮影会がメインの仕事になっているようですが「うまく回せば十分に利益は上げられます」と。

ググったらサイト「クレオパトラ」が出てきました。

2010-09-22_1738.png

タレントのページには、社長自らも掲載されています。

2010-09-22_1739.png

社長自身もかなり過激な作品に登場しているのですね。

石川真奈美 ボディリミット2 [DVD]

B003J5UH8S