内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑もという記事より。

キスを交わした相手の女性は、一般家庭のミセス。同誌によると内野は先月中旬、東京・渋谷のホテルで女性と約3時間にわたり密会。その後は2人でワンボックスカーに乗り込み“車チュー”を繰り返し、内野の手が女性の胸部に伸びる場面もあったと報じている。

俳優の内野聖陽が、乗用車内で女性とディープキスしているところが「フライデー」にキャッチされました。お相手は一般女性で、結婚しているそうです。つまり、W不倫ということになります。

さらに、車中で発泡酒の缶に口をつけている写真も掲載されており、飲酒運転疑惑も指摘されています。

この件について、妻の一路真輝は内野聖陽と話し合いを持ったといい「飲酒運転についても(女性との)男女の関係もなかったと信じています」と話しているのだとか。

2010年2月には一路真輝が長女と家を出る別居報道があったのですが、その際に関係者が「とにかく内野さんは女性が大好き。原因は内野さんの浮気では?」とコメントしていました。

所属事務所では「(記事に)記載されたような行為に及んだことは事実です」としつつも「男女の交際関係にあるということはありません」とコメントしています。

また、飲酒運転疑惑については「車は運転手がいた」と内野聖陽が否定しているということです。報道を知って猛反省、ショックで憔悴しているそうですが、当然というかなんというか‥‥。

■関連記事

内野聖陽に飲酒運転&不倫疑惑…車中で発泡酒、人妻とキス撮られた

同誌によると内野は9月上旬、舞台「イリアス」のけいこ後、帰宅途中のコンビニで発泡酒を購入。車内で飲み干し、そのまま車を運転して同所を後にしたという。また、別の日にも都内の中華料理店に1人で立ち寄ると、料理と瓶ビールを注文。コップを傾ける姿が報じられている。

妻・一路真輝「信じてます」…内野から謝罪された

「2人で話をして、内野さんが『軽率なことをした』と謝ったそうです。一路は『自分は(夫を)信じている』と言っております」。離婚には「一切ございません。このようなことで、どうのこうのというのはありません」

内野の事務所は不倫否定「行為はあったが男女の関係ではない」

16日発売の写真誌「フライデー」で不倫&飲酒運転疑惑が報道された俳優の内野聖陽(42)。所属事務所は「(記事に)記載されたような行為に及んだことは事実です」と人妻との密会を認めた上で「男女の交際関係にあるということはありません」と説明。

内野聖陽に不倫&飲酒運転疑惑浮上

女優一路真輝(45)と結婚し1児の父である内野は所属の文学座を通して「記載された行為に及んだことは事実ですが、男女の交際関係はありません」「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はない」と疑惑を否定した。