永井大と中越典子が熱愛「ガーンと来た」という記事より。

俳優永井大(32)と女優中越典子(30)が真剣交際していることが28日、分かった。2人は、今年1月放送の永井主演のドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)で初共演し意気投合し、交際に発展した。

永井大と中越典子の熱愛が報じられています。2010年1月に共演した「サラリーマン金太郎2」が、交際のきっかけだそうです。

ドラマでの共演をきっかけに食事などで交流を重ね、今年春ごろからごく自然な形で本格的な交際に発展したという。親しい関係者には、既に交際を報告している。

永井大といえば広末涼子との熱愛も報じられたのすが‥‥

広末涼子、永井大と深夜にデート?
永井大、広末涼子と熱愛か?
広末涼子と永井大、破局していた

2010年に入ってから破局していました。その後、ドラマの共演を通じて中越典子と親しくなった、ということですね。

それぞれの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」「プライベートなことなのでお答えできません」とコメントしています。

モア [DVD]

B00005QYJG

■関連記事

永井大 中越典子と真剣交際、事務所は否定せず

永井の所属事務所は「大人ですのでプライベートは本人に任せています」としている。2人は今年1~3月放送のテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演。永井は女優の広末涼子(30)と交際していたが、今年1月頃に破局していた。

熱愛報道の永井&中越、報道陣質問に無言

永井は東京・日本橋浜町の明治座で「つばき、時跳び」の千秋楽に出演。公演終了から2時間ほどたった午後5時半ごろ、楽屋口で待っていたファンの前に姿を現したが、報道陣から「中越さんとは付き合っているんですか?」など矢継ぎ早に飛んだ質問には一切応じなかった。