4334842224

2009年10月に雑誌の対談で知り合ったという、萩原健一と「カリスマ主婦モデル」として知られている冨田リカの熱愛発覚のようです。「カリスマ主婦モデル」と熱愛ってどういうこと? 不倫!?

と思ったら、冨田リカは36歳で結婚した飲食店経営者とは2ヶ月前から別居、8月に入って離婚したようです。熱愛報道に併せて離婚が発表されています。

還暦ショーケン 冨田リカと同棲!?という記事によれば、

出会いは昨年10月、東京・青山のブランドショップで行われた女性月刊誌「美STORY」の対談。かねてファンだった冨田が熱望して実現し、その際に冨田の存在を初めて知った萩原が「テレビにも出ていて有名な人なんだね!?」と気さくに話しかけるなど意気投合。

ということです。今は「主婦モデル」ではなく、普通に「モデル」の状態ということですね。

というか、萩原健一が離婚の‥‥ですよね、これは。「4月ごろから萩原の自宅周辺で仲むつまじい2人の姿」とも伝えられていますから、間違いない。

「離婚なさっていると聞きました。同棲はしていないが(今回の報道は)いいきっかけになる」と萩原健一。

冨田リカは「真摯に受け止め、真面目に考えるが、私も身辺整理をしたばかり。今はちょっと…」とコメントしていますが‥‥。

萩原健一は約1ヶ月前には近所のスーパーで「これから女房も来るからよろしく」と冨田リカを紹介したそうで、結婚する気満々です。

冨田リカファンはどんな反応を示すのでしょうね。

自宅の前で待つ記者に対して「あした正式に『お茶友達としてから付き合ってください』と告白します」とリップサービスするなど、昭和の芸能人の王道という感じがしますね。

萩原健一にとっては事実婚も含め、4度目の結婚になるということです。

大人キュートの作り方

4584130973

冨田リカスタイルブック―45歳・カリスマ「読者モデル」的”40代女性の人生スタイリング”術 エイジレスフ (光文社女性ブックス VOL. 131)

4334842224