蒼井優と大森南朋が14歳差熱愛という記事より。

同誌では、大森の車内で仲むつまじい様子の2人の写真などを掲載。大森が7月下旬に蒼井の自宅マンションを訪れて一夜を共にするなど、互いの家を行き来するラブラブな状態。14歳差を乗り越えた通い合い愛だとしている。

ちょっとショックが大きくてお伝えするのが遅くなりましたが、蒼井優と俳優・大森南朋の熱愛がフライデーで報じられいてました。

大森南朋は浅見れいなとデート、蒼井優は岡田准一との破局が報じられるなどしていたのですが、なぜ大森南朋なのか!?

蒼井優と大森南朋の親密交際撮ったという記事によれば「龍馬伝」がきっかけだと伝えています。

大森は武市半平太役、蒼井は長崎の芸妓(げいこ)のお元役で、蒼井の出演は武市半平太が切腹した後だったが、大森が蒼井に「龍馬伝」の現場や演技論をアドバイスするうちに自然と交際が始まったという。

ほうほう。

蒼井との小料理店デートもそうだが、大森はとにかく役者論、演技論が好き。父親は名うての怪優、麿赤児ですからね。アツく語る姿に女優たちはメロメロになるんでしょう」という関係者の証言も。

ブログ論とか方ったら嫌がられるだろうなぁ。

双方の所属事務所は「大人ですので、プライベートなことは本人に任せています」とコメントしています。

うそっ。

4891948221

■関連記事

目撃!グループデート蒼井優&大森南朋

2人の交際のうわさが出始めたのは今年1月ごろだった。女性週刊誌などで、2人がおでん店デートをした目撃情報が報じられていたが、うわさの2人は本当に真剣な交際を開始していた。

38歳・大森南朋 24歳・蒼井優と熱愛

2人は05年のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」、07年の映画「蟲(むし)師」などで共演。今年は共演シーンはないものの、NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演している。