リンジー・ローハン収監へ 保護観察条件破るという記事より。

飲酒運転などで過去に有罪判決を受けた際の保護観察の条件を破ったとして、米ロサンゼルス郡地裁は6日、人気女優リンジー・ローハン(24)に禁固90日を下した。AP通信によると、今月20日に収監される見通し。

飲酒運転で過去に有罪判決を受けた際の保護観察条件を破ったとして、アメリカの女優リンジー・ローハンが、7月20日に収監されることになりました。

アルコール依存を治すための教育プログラムへの出席が義務付けられていたにも関わらず、欠席を繰り返していたようです。

リンジー・ローハンは「行こうと思っていたのに」的な感じで涙ながらに訴えたそうですが、やっぱりどこか自分は特別だと思ってしまうんでしょうかね。

しかも、収監されるのはこれが初めてではないのですね。2007年に飲酒運転で逮捕された際に「司法取引で禁固1日を下され、短時間収監」されたことがあるそうです。

スピーク(初回) [Limited Edition]

B0006TPFSW

■関連記事

大泣きしてもダメ 禁固90日 人気女優収監へ

ローハンは2007年に飲酒運転で逮捕された後、司法取引で禁固1日を下され、短時間収監された。今年5月には同様に保護観察条件だった裁判所への出廷義務を守らず、アルコール摂取を監視できる特殊器具の装着を命じられた。