中島美嘉、熱愛!お相手9歳年上ギタリストという記事より。

同誌によると、2人は同じマンションの別の部屋に住んでいるという。今月中旬、マンション駐車場に車を止めた中島が、自分の母親と田中の3人で買い物袋を運び出す様子や、もつ鍋店で3人仲良く食事をした後、“時間差”で出てくる2人の写真なども掲載。

中島美嘉が、9歳年上のギタリスト田中義人との熱愛を報じられています。

田中義人は、森山直太朗、スガシカオのプロデュースや、平井堅、今井美樹のレコーディングにギタリストとして参加する人物だそうです。

06年にプロデュースした2人組、wyolicaのボーカル、azumiと結婚したが、ほどなくして離婚。一方の中島も08年、結婚秒読みといわれた16歳年上の俳優、永瀬正敏(43)と5年の交際に終止符を打った。

「破局の痛手と心のすき間を埋めるように急接近したようだ」と記事。同じマンションの別の部屋に住んでいるということですが、もうほとんど一緒に住んでいる、みたいな感じなのでしょうかね。

田中義人 - Wikipediaもありますね。「Mondo Grosso」にも参加していたそうです。中島美嘉のツアーにも、ギタリストとして参加しています。

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE [DVD]

B002QD2PZM

VOICE

B001HJVYLW

■関連記事

中島美嘉の恋人はバツイチ…でも親公認

新恋人は、約8年にわたる仕事仲間の田中義人(36)で離婚歴があるという。2人は同じマンションの別の部屋に住み、中島の母親と3人で外食に出かけるなど親も公認の相手だという。

中島美嘉に新恋人発覚…お相手は大物ミュージシャン

田中は森山直太朗(34)やスガシカオ(43)の音楽プロデュースや、平井堅(38)、今井美樹(47)のレコーディングにギタリストとして参加する大物ミュージシャンで、バツイチ。