17歳差!綾瀬はるか、大沢たかおと"通い愛"という記事より。

同誌によると、綾瀬は5月中旬に所属事務所のスタッフが運転するワゴン車に送られ、都内の大沢が住む高級マンションに入っていった。それ以降も、綾瀬は大沢の自宅を出入りしているという。綾瀬が訪れる際には、関係者がマンションの周囲を見回りするほどの警戒ぶりであるとも報じている。

フライデーが、綾瀬はるかが大沢たかおの自宅に通っている姿を撮影し、17歳差の熱愛、と報じているのですが。

綾瀬はるかと大沢たかおは、TBS「JIN」で共演していたのですね。

「俳優として尊敬している先輩です。それ以上の関係はありません」という、綾瀬はるかの所属事務所のコメントも紹介しています。

そして、ほぼ同じタイミングで、やらせ?綾瀬はるか&大沢たかお、熱愛報道の真相とはという記事も出ています。

「続編が待たれる『JIN』はまず秋ごろにテレビで特番、続いて映画と関係者は考えているようだが、それまで間があきすぎている。熱愛は話題づくりじゃないの?」

事務所スタッフが運転するクルマで大沢たかおの自宅を訪れる、というのがどうにも「??」ですよね、確かに。

■関連記事

綾瀬はるか、大沢たかおが自宅"通い愛"

大沢の所属事務所も「共演者の1人として仲良くさせていただいておりますが、交際の事実はございません」としている。