フジ秋元アナがNHK青井アナと熱愛?という記事より。

フジテレビの秋元優里アナウンサー(26)とNHKの青井実アナ(29)が交際? 5月下旬、2人が都内の地下鉄で寄り添うように座り、親しげに会話する様子を27日付の夕刊紙「日刊ゲンダイ」が報じている。

先週末ですが、フジテレビの秋元優里アナウンサーとNHKの青井実アナウンサーが熱愛か!? ということで伝えられておりました。

秋元優里アナといえば、滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」のキャスターを務めておりますね。

秋元優里アナウンサーのプロフィールです。

2010-05-31_1430.png

なんと‥‥10月25日さそり座A型、誕生日が同じだった。

同紙によると、体を密着させ、耳元でささやき合っていたという。

一方、けしからん青井実アナウンサーはこんな人です。

2010-05-31_1432.png

フジテレビ広報部は「プライベートについてはコメントしません」とコメント。NHKも「プライバシーにかかわることなので、コメントできません」としています。

慶大卒でFカップ!フジ秋元優里アナと噂の御曹司アナの正体によると、青井実アナは「憎らしいくらいのエリート」らしいです。

祖父が丸井創業者の青井忠治氏で、小学校から大学まで慶応一筋。00年には「21世紀の石原裕次郎を探せ!」で2次選考を突破したモデルばりのイケメンで、03年NHKに入局。

け、けけけけ、けしからーん!

冗談はさておき、二人とも慶応出身ということで、年齢的にもそのあたりで繋がっているのかもしれませんね。

■関連記事

秋元優里アナ、2ショット撮られた

お相手はNHKの青井実アナ(29)で、音楽番組「MUSIC JAPAN」など5本のレギュラーを担当。青井アナは家柄もエリートで、祖父は丸井創業者の青井忠治氏。小学校から大学まで一筋の“慶応ボーイ”だ。

滝クリ後任アナとNHKイケメンアナが熱愛!

秋元アナは「ニュースJAPAN」で滝川クリステル(32)の後任として注目され、安定したキャスターぶりが好評。深夜の報道番組の顔になっている。愛らしい顔つきと推定Fカップといわれるバスト、美脚も人気。テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(24)は実妹で、美人姉妹としても評判だ。

秋元アナと青井アナが2ショット!

フジテレビの秋元優里アナ(26)とNHKの青井実アナ(29)のツーショット写真が、27日発行の「日刊ゲンダイ」に掲載された。都内の地下鉄で、座席に座った2人がぴったり寄り添う姿が写されている。