くらたま、夫の元妻から訴えられた!という記事より。

同誌によると、Aさんは、借金を抱えた叶井さんから形式的な離婚を迫られて応じた後、叶井さんと倉田さんの交際を知ったという。当時、叶井さんが知人に送ったという「(倉田さんと)結婚するつもりで中出ししたからさ」とのメール内容も明らかにしている。

「だめんず・うぉ~か~」で知られる漫画家“くらたま”こと倉田真由美が、夫である叶井俊太郎と共に、叶井俊太郎の前妻から損害賠償を求めて訴訟を起こされています。

「不倫により精神的苦痛を受けた」というもので、叶井俊太郎が倉田真由美と不倫関係にあったということなのですが、真相は裁判で明らかになるのでしょう。

前妻が借金のための形式的な離婚に応じた時には、叶井俊太郎と倉田真由美は交際していた、ということのようです。

「係争中なので詳細は話せませんが、全面否認の方向で、真実は裁判の中で明らかにしていきます」と倉田真由美はコメントしています。

話題提供に事欠かない夫婦ですね‥‥。

倉田真由美、叶井俊太郎と入籍
倉田真由美が妊娠、相手は「典型的だめんず」
くらたまの夫・叶井俊太郎の映画配給会社が破産
くらたま、新刊で夫の破産について告白「700万円を援助」

そんなことはないと思いますけど、借金返済のために結婚したんじゃないか、とか勘ぐる人も出てきそうですよね。結果、破産することになってしまった訳ですが。

だめんず・うぉーかー(16)(SPA COMICS) (単行本)

4594061869