内田有紀と柏原崇が真剣交際という記事より。

女優の内田有紀(34)と俳優の柏原崇(33)が真剣交際していることが18日、スポーツ報知の取材で分かった。2001年にドラマで共演後、友人関係が続いていたが、昨年末に交際に発展。

内田有紀と柏原崇が熱愛だそうです。34歳と33歳。大人のお付き合いですね。

出会いは2001年のテレビドラマ「ビッグウイング」でした。その後、二人はそれぞれ結婚。

内田は02年に俳優の吉岡秀隆(39)と結婚。一方、柏原も04年に女優の畑野ひろ子(34)と結婚し、一時は疎遠になっていたが、内田は05年に、柏原は06年にそれぞれ離婚。

そして、それぞれ離婚し、2009年になって再会、グループ交際のような形になりました。

関係者によると、真剣交際に発展したのは昨年末。ともに高校時代から芸能界で活動してきた2人とあって、仕事、プライベート含め、価値観に共通点も多く、友人とともに会ううちに、自然な形で恋愛関係に発展したという。

なるほどですねぇ。そして2010年に入ると、二人で食事したりデートする姿が目撃されるようになったのだとか。

真剣交際から半年弱。まだお互いに結婚の話は出ていないというが、ともに現在は独身。近い将来、2度目のゴールインがあるかもしれない。

暖かく見守らないと。

ネタフルでは次のようなエントリーを書いています。

吉岡秀隆、内田有紀が離婚
千原ジュニア、内田有紀と破局
柏原崇と畑野ひろ子が離婚

北の国から 2002 遺言 [DVD]

B00006JSFS

■関連記事

内田有紀、柏原崇と熱愛!昨年運命の再会

同じ境遇に置かれる中で、運命の糸が2人の再会を導いたのか…。常に礼儀正しく気遣いを忘れない内田と、男らしさと心優しさを併せ持つ柏原の距離が、徐々に縮まっていったようだ。