玉置&青田、本紙スクープ受け交際認めるという記事より。

ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(51)と元C.C.ガールズのタレント青田典子(42)が8日、交際の事実を認めた。同日付日刊スポーツの1面スクープを受け、ともにコメントを発表。

「安全地帯」玉置浩二と、元「C.C.ガールズ」青田典子の熱愛が報じられています。二人ともコメントを発表し、それを認めています。

玉置は「青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です。今回突然このような記事が出ましたが、しっかり安全地帯で歌を歌うため、(中略)準備しているところです」。青田は「玉置浩二さんと知り合い 親しくさせていただくこととなりました。幼き頃から安全地帯の音楽が大好きで 素晴らしいミュージシャンとして 尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです」などと記し、日刊スポーツが報じた真剣交際の事実を認めた。

最近、テレビで玉置浩二を見かけることが多く、随分とすっきりした感じだなぁと思っていたのですが、私生活が充実していたからなのですね。

2010年初めに知り合ったということです。「都内で同居中という情報」もあります。

玉置浩二が豊乳美女…青田典子と結婚へという記事によれば、

玉置は一般女性、女優薬師丸ひろ子、キーボード奏者安藤さと子と3度の結婚、離婚歴がある。さらに、病気療養で軽井沢に滞在していた昨年2月には、石原の見舞いを受け、23年ぶりに電撃復縁。

ということで、本当に恋多き男性ですね。今回も結婚を視野に入れた交際をしているようですが。

そして、この熱愛報道に怒っているのが昨年、玉置浩二と電撃復縁、破局した石原真理です。「知人から知らされて本当に驚いております。未解決問題がある最中で、ただただ困惑するばかりです」とコメントしています。

詳しくは分からないのですが「一方的別離というのは責任ある大人が行うものではなく、許されるべきではありません」というコメントから推測すると、玉置浩二が勝手に離れていった、ということなのでしょうか。

「自ら引き起こした問題と向き合わずして、責任転嫁をはかり進めるようなことがあるとしたならば、それは人の道理に反している」とも痛烈に批判しています。

安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

B003AL7Q7Q

安全地帯 HITS(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

B003EW4JVC

■関連記事

玉置「気持ちいい関係」青田「見守って」

「安全地帯の玉置です。今僕は、安全地帯の復活に向けてメンバーとともに全力で頑張っているところです。青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です。今回突然このような記事が出ましたが、しっかり安全地帯で歌を歌うため、ニューアルバムを引っさげて7月からの全国ツアーに向けて準備しているところです。ファンのみなさま、会える日を楽しみにしています。待っていて下さい。安全地帯 玉置浩二」

2人で同時!玉置も青田も交際認めた!

ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(51)と元C.C.ガールズのタレント青田典子(42)が8日、交際の事実を認めた。同日付日刊スポーツの報道を受け、ともにこの日夕方、ほぼ同時刻にコメントを発表。

今度は青田典子、玉置浩二の女性遍歴

石原真理(2度目) 09年2月14日に23年ぶりに再会して愛が再燃し、同25日に都内の区役所に婚姻届を提出して挙式。同3月末から8月上旬まで“新婚旅行”に出かけたが、秋ごろに破局。婚姻関係について、玉置の母親がテレビ情報番組の取材に「(婚姻届を)出していないんじゃないですか? あちらが離婚してないんですから」と明言。

石原真理「本当に驚がくです」…元カレ玉置が青田と交際

文章中、怒りをにじませながら「いずれ整いましたらお話ができるときが来るかもしれません。人として未解決なことがあります」とした。

石原真理「本当に驚愕しております」

ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(51)と昨秋復縁も再び破局した女優石原真理(46)が8日、ブログを更新。玉置とタレント青田典子(42)の交際について「一方的別離」と題し心境をつづった。