関ジャニ渋谷が追突事故、けが人なしという記事より。

アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーの渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。渋谷と事故の相手にけがはなかった。

最近よく聞く芸能人の交通事故ですが、今度は「関ジャニ∞」渋谷すばるです。

戸塚署によると、渋谷は17日午前5時半ごろ、新宿区中落合1丁目の都道で、乗用車を運転中、赤信号のため停車しようとした都内の30代の会社経営男性の乗用車に追突した。

前方不注意でしょうか。バンパーがへこんだ程度の物損事故ということで、お互いにケガがなかったのが不幸中の幸いです。

雪が観測されていたそうで、戸塚署は「渋谷の車が雨でぬれた路面でスリップした可能性もある」とみているということです。

芸能人・有名人の交通事故・関連エントリーも書いていますが、「NEWS」手越祐也、追突事故広末涼子、追突事故森下千里、接触事故ヒロミ、接触事故といった事故が続いています。

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

B0038M3ARM

■関連記事

関ジャニ・渋谷すばる 追突事故起こしていた

所属するジャニーズ事務所は「不注意による事故です。申し訳ございません」と謝罪。本人には厳重注意し、半年間の運転禁止を言い渡したという。

関ジャニ∞・渋谷すばるが追突事故

道路が積雪しており、スリップしたとみられる。ジャニーズ事務所では所属タレントの事故が相次いでおり、渋谷には厳重注意し、半年間の運転禁止処分を科した。

関ジャニ∞・渋谷が都内で追突事故

アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーの渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。渋谷と事故の相手にけがはなかった。