元DA PUMPのYUKINARIが離婚...女子プロレスでも活躍のタレント西田夏とという記事より。

離婚調停中だった人気グループ「DA PUMP」の元メンバー、YUKINARI(本名・玉城幸也=31)とタレントの西田夏(27)の離婚が成立していたことが17日、分かった。

離婚調停中だったら元「DA PUMP」YUKINARIと西田夏と離婚が成立しています。

ネタフルで「DA PUMP」YUKINARI、離婚へというエントリーを書いたのが2007年12月だったので、けっこう時間がかかっていますね。西田夏によれば、YUKINARIの暴力が離婚の一因だったと語られています。

西田の所属事務所によると、16日に東京家裁で和解が成立した。YUKINARIが西田に慰謝料200万円を支払い、長女(5)の親権はYUKINARIが持つことで合意した。

YUKINARIの家庭内暴力が原因だったら西田夏に親権が、とも思ったのですが、そういう簡単なものではないのですね。

西田夏は2003年4月に芸能界を引退していたのですが、2010年4月から芸能界に復帰したということです。

YUKINARIは沖縄に戻り、同じく「DA PUMP」を脱退したKENとダンスユニットを結成して活動しているそうです。

「DA PUMP」はといえば、YUKINARIとKENが脱退して8人組になっているようですね。

n2―西田夏写真集 (大型本)

4821123894

12 SUMMER [DVD]

B00005QYJ8