B000IFSF0Y

金八先生もビックリ!自民党 ツッパリ生徒参院選出馬ということで、なんと三原じゅん子が参院選に自民党から出馬するようです。

自民党関係者によると、三原氏は既に入党手続きを済ませ、選挙演説のトレーニングを開始。近く党女性局主催のイベントに講師として出席し、自らの婦人病の闘病体験について講演する。選挙戦では社会保障改革に取り組む姿勢をアピールする考えだ。

既に自民党に入党して、トレーニングを開始しているのですね。演説はお手の物なのでしょうねぇ。

なんと自民党から声をかけたのではなく「かねて知り合いだった野田聖子元郵政相を通じて執行部に出馬意欲を伝え」ということで、自分から動いたようです。

所属事務所も「出馬の予定です」と認めています。ブログではまだ出馬については触れられていません。

■関連記事

三原じゅん子、参院選殴り込み!小沢ガールズのボディ狙う!

野田聖子元郵政相(49)とはかねてからの知り合いで、聖子氏を通じて執行部に出馬意欲を伝えていた。三原は自身のブログでも聖子氏について「カッコイイ姉貴」「一番尊敬している方」などと、心酔ぶりを記している。ちなみに尊敬の度合いは「金八先生と同じくらい?(笑い)いいえ、それ以上」とのことだ。