2010-04-07_1129.png

漫画家の倉田真由美と結婚した叶井俊太郎氏が代表取締役を務める映画配給会社「トルネード・フィルム」が破産しました。

私が代表取締役をつとめる株式会社トルネードフィルムは、映画業界全般の不況のあおりを受けて経営状態が悪化する中で、何とか取引先や債権者の皆様にご迷惑をおかけしないよう、資金調達と営業に全力を注いで参りました。しかし、業況の悪化と資金繰りの悪化はいかんともし難く、万策尽き果て、ついに株式会社トルネード・フィルムは、本年4月1日をもちまして、東京地方裁判所に対する破産申立てのやむなきに至りました。

負債総額は約3億円だそうです。

ネタフルでは次のようなエントリーを書いていました。

倉田真由美が妊娠、相手は「典型的だめんず」
倉田真由美、叶井俊太郎と入籍

叶井俊太郎氏は「典型的だめんず」として紹介されていた男性で「叶井さんはバツ3で、女性経験が500~600人という“大性豪”」だそうです。

さらに当時から「借金まみれ」とも伝えられていました。倉田真由美はどんなサポートをしているのでしょうね。

4月5日付けで最後に更新されたブログのエントリーは「中目黒で花見!」で、くらたまと娘さんの3人で目黒川沿いの桜並木を散歩した様子が綴られています。

だめんず・うぉーかー (15) (SPA COMICS) (単行本)

4594059317

婚活―その人と結婚するために (王様文庫) (文庫)

4837965016