三浦りさ子がタクシーに追突、けが人なしという記事より。

J2横浜FCの三浦知良(43)の妻で、モデルの三浦りさ子(42)が東京都内で物損事故を起こしていたことが23日、警視庁赤坂署への取材で分かった。

横浜FC、三浦知良の妻でモデルの三浦りさ子が、都内で追突事故を起こしていたことが分かりました。

渋滞で停車していたタクシーの後部に追突したもので、乗客はおらず運転手にもケガはなかったということです。

三浦りさ子、接触事故起こしていたによれば、三浦りさ子にもケガはなかったとのこと。クルマのナンバープレートがへこんだ程度ということです。

芸能人・有名人の交通事故・関連エントリーをまとめたのですが、確かに最近、芸能人の交通事故が目立つ気がします。

カズの妻・三浦りさ子が追突事故 なぜ続く芸能人の交通事故という記事にもなっていますが「中には追突されたり、雪のためのスリップしたりと同情すべきケースもあるが、ここまで増えると、芸能人ドライバー向けの安全講習が必要かもしれない」と。

ただ「○○署への取材で明らかになった」という書き方が多い気もするので、もしかするとこれまでは物損事故くらいの場合は表に出てこなかったのかな、とも思ったり。

大人のための美人ヘアカタログ 2009秋冬号 (e-MOOK) (大型本)

4796672761

■関連記事

渋滞中に…三浦りさ子が事故

赤坂署によると、りさ子は17日午後7時半ごろ、港区南青山5丁目の都道で乗用車を運転中に、自然渋滞で停車していたタクシーの後部に追突した。タクシーに客は乗っておらず、運転手の男性(55)にけがはなかった。

三浦りさ子が物損事故

J2横浜Cの三浦知良選手(43)の妻で、モデルの三浦りさ子(42)が東京都内で物損事故を起こしていたことが23日、警視庁赤坂署への取材で分かった。