交通事故NEWS…手越がタクシーに追突という記事より。

人気アイドルグループ「NEWS」メンバーの手越祐也(22)がタクシーに追突する物損事故を起こしていたことが19日、警視庁渋谷署への取材で分かった。

「NEWS」のメンバーである手越祐也が、都内でタクシーに衝突する追突事故を起こしていたことが明らかになりました。

渋谷署によると、手越は15日午後5時15分ごろ、東京都港区南麻布5丁目で、コインパーキングから乗用車を運転して都道に出たところ、タクシー左後部に追突した。

同乗者はなく、手越祐也にもタクシー運転手にもケガはなかったということです。

コインパーキングから出た道は渋滞しており、前方不注意とみられています。

手越祐也は「タクシーが(譲ってくれて)前に入れてくれると思って、進入してしまいました」と話しているということです。

■関連記事

ジャニーズまたオカマ!NEWS手越「前に入れてくれると…」

手越は男性ボーカルユニット「テゴマス」としても活動。ドラマなどにも多数出演している。同じジャニーズ事務所所属タレントでは、2月1日の雪の夜、「嵐」の松本潤(26)が都内で乗用車に追突する事故を起こしたばかり。

「NEWS」手越が追突事故

都道は渋滞中で、渋谷署は手越の前方不注意とみている。

NEWS手越祐也が追突事故

手越は早大人間科学部の通信制に在学し、テレビドラマなどで活躍している。