友近&なだぎが破局…結婚目前交際6年でという記事より。

ともに吉本興業に所属し、交際をオープンにしてきたお笑いタレント、友近(36)とお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(39)が破局したことが6日、分かった。

結婚間近と言われていた友近となだぎ武が、2010年に入ってから破局していたことが明らかになりました。

「ディラン&キャサリン」のコントも、これ以上ないくらいの絶妙なコンビだったのですが、もう見ることはないのでしょうか。

友近はここ数年、変幻自在のキャラでテレビのバラエティー番組を中心に活躍。3年ほど前に大阪から東京に拠点を移し、最近は女優や司会のほか、抜群の歌唱力でも注目されている。このため、朝早くから夜遅くまで仕事が続く毎日だ。

一方のなだぎ武も多忙。二人とも拠点に東京に移すも、仕事を優先して同居することはしませんでした。

結果「2人は今後も一緒に仕事はするが、忙しすぎて心が離れてしまった。今年初めにきちんと話し合って、別れることを決めたと聞いています」ということになったそうです。

6年交際しての破局。私生活では別れても「ディラン&キャサリン」のコントは継続するということです。

ビバリーヒルズ晴天白書 [DVD]

B000ZJMBZS

フンダリー ケッタリー (DVD付) [Single] [CD+DVD] [Maxi]

B000WGUJ9O