北野誠、10か月ぶりに仕事復帰 地元・大阪で“漫談”披露という記事より。

昨年4月より無期限謹慎中だったタレント・北野誠が20日、大阪・通天閣劇場TENGEKIでおよそ10か月ぶりに仕事復帰を果たした。会場には在阪、在京マスコミ関係者約30名と、観客およそ200人が殺到。

無期限謹慎を解除となった北野誠が、予定通り仕事復帰を果たしました。

ネタフルではここまで次のようなエントリーを書いています。

北野誠、不適切発言で無期限謹慎→ラジオで涙の謝罪
北野誠、ラジオで謝罪→活動自粛を発表
桂ざこば、北野誠にエール「バーニング!」
北野誠、ラジオで「いったんお休みさせてもらいますがやめるわけではない」
北野誠、問題発言による無期限謹慎が解除へ

無事に復帰することができて、本人もファンもホッと一息といったところでしょうか。

「通天閣劇場TENGEKI」で漫談をしたのですが、復帰を知らされておらず「乗っていた電車で目撃してびっくり」した話や、松村邦洋が自費で温泉に招待してくれた話をしたそうです。

月ごとで生活の目標を定めて、野菜ソムリエ、足裏療法士の資格、バイクの免許など免許や資格を取得。

バイク免許取得は週刊誌に報じられ、知り合いから「バイク便やるんか?」とメールがきたそうです。

死んだら、あかん! (単行本)

489595675X