TOSHI、セミナー心酔の妻と離婚成立という記事より。

X JAPANのボーカルTOSHI(44)が、香夫人(40)と2日に離婚したことが11日分かった。昨年10月末に自己啓発セミナーのホームオブハートと、同セミナーに心酔する香夫人との決別を決めたが、夫人が離婚に応じず同12月に離婚調停を申し立て、離婚届を夫人側に送っていた。

自己啓発セミナー「ホームオブハート」との決別と共に離婚調停をしていたTOSHIですが、ついに奥さんである「WANKU(わんくぅ)」こと守谷香夫人が離婚届を提出したそうです。

TOSHIの関係者によると、当初離婚を拒否していた夫人も、9日に第1回調停を控えた2日になって「もう、仕方ない」とあきらめて離婚届を提出し、離婚が成立したという。

人生の贈り物」というエントリーで、はっきりと「離婚」とは書かれていませんが、次のように書かれていました。

泥をかぶせる人生よりも・・・泥をかぶる人生でありたい・・・。生涯のパートナーだと選んだ人のしあわせのためならなおのこと・・・。

一方のTOSHIは「Toshi」と解明し、新しい公式サイトをオープンしています。

ToshI Official WEB SITE -武士JAPAN-

2010-02-12_1602.png

■関連エントリー

TOSHI、mixiで離婚・破産・決別について語る
「ホームオブハート」関連会社がTOSHIグッズを投げ売り