小池栄子が離婚危機...坂田借金数千万、居酒屋経営に"失パイ"という記事より。

07年8月に結婚した女優の小池栄子(29)とプロレスラーの坂田亘(36)が離婚危機にあることが10日、分かった。関係者によると、坂田は金銭トラブルで数千万円の債務を抱えており、「妻に迷惑をかけたくない」として、離婚を視野に入れた話し合いを始めているという。

2007年8月に結婚した、タレントの小池栄子とプロレスラーの坂田亘が離婚危機を迎えていると伝えられています。

ネタフルでは次のようなエントリーを書いています。

小池栄子、坂田亘と結婚へ
小池栄子、坂田亘と入籍

どちらかというと、小池栄子がベタボレというイメージだったのですが。坂田が渋谷にオープンした居酒屋「わたる」でも、小池栄子の姿も見られました。

関係者によると、坂田は、岐阜市内の有限会社に6000万円の債務を負っていた。その後、その会社が法人税を滞納したため、岐阜県の県税事務所は昨年11月、坂田に債務があるとして、債権の差し押さえ処分を決定。坂田は今年8月ごろ、岐阜地裁に処分の無効を求めて訴えを起こしていたが、公判直前になって取り下げたため、債務が確定した。

坂田亘が数千万円の借金を負ったため「奥さんに迷惑をかけたくない気持ちが強いようだ」として、離婚も視野に入れた話し合いをしていると"関係者"のコメントが紹介されています。

居酒屋の方も、最近は思わしくなく、年内閉店の可能性もあるとしています。さらに、坂田亘が主戦場としていた「ハッスル」も事実上の消滅と伝えられるなど、厳しい状況です。

小池栄子の関係者は「今もすごく仲が良いはず。そういう話は聞いていない」とコメントしています。

坂田亘はこの報道の後「離婚はない」と否定したということです。

なんとなく、小池栄子も借金問題で別れるとは言わないような気がしますね。イメージですけど、あくまで。