磯野貴理離婚を番組で発表、夫の浮気原因という記事より。

放送された内容では6日午後4時に控え室と思われる場所で番組出演者の前で「わたくし、離婚いたしまして、理由といたしましては、夫の浮気です。夫から『別れてほしい』と言われました」と話した。

磯野貴理が行列のできる法律相談所」で、夫の正司宏行氏と離婚したことを発表しました。原因は夫の浮気だそうです。

ケータイで発覚!磯野貴理「理由は夫の浮気」…離婚報告という記事によると、

宏行さんの行動に疑問を感じたのは今年9月だった。ゴルフを理由に家を空けることが多くなり、10月に入ると、朝帰りも増えた。不安が募り、夫の携帯電話を思わず手に取った。

ということで「30代の一般女性」との浮気が離婚の原因だということです。

「(島田)紳助さんには『携帯には妻の幸せは入っていない』と言われていたのに、見てしまった」と磯野貴理。女性とのラブラブなメールが入っていたそうです。

離婚を切り出され、潔癖症ということもあり「別れないでと、すがりつくことは出来なかった」と離婚に至ったということです。

もともと二人はタレントとマネージャーという関係だったのですが「慰謝料はなしで、2人は今後も同じ事務所で仕事を続けていく」そうで、このあたりはなんだかすごいですね。プロ意識なのでしょうかね。

■関連記事

原因は「夫の浮気」磯野貴理、番組で離婚語る

磯野は司会の島田紳助(53)ら番組出演者の前で、「私、離婚いたしまして、理由としましては夫の浮気です。彼のほうから分かれて欲しいと言われました」と告白した。

磯野貴理が離婚!マネージャーと6年結婚生活にピリオド

「タレント」と「マネジャー」という立場で、15年以上前から苦楽を共にしてきた2人。バラエティー番組で「結婚できない」と言われ続けてきた磯野を、陰ながら支え続けたのが宏行さんだった。

撃離婚の磯野貴理「理由は夫の浮気です」

6年間の結婚生活について、「後悔はしていませんがはかないですね。おじいちゃん、おばあちゃんになって、ずっと一緒にいると思ってた。この年で、1人になるなんて想像してなかったから、(夫に)甘えていたのかな…」。

姑の照枝ショック!貴理離婚後に報告受ける

貴理の姑の照枝は所属事務所を通じ、「二人の大人が決めたことですから、私がとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした。これからも、2人を見守っていただき、お引き立て賜りますようお願い致します」とコメント。

磯野貴理が会見、11月24日に離婚届提出

この日の夜、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で離婚を告白した後、同局で記者会見した。原因は夫の浮気だったが、話し合いの場で「別れてくれ」と切り出されて了承し、先月24日に離婚届を提出したという。

磯野貴理、離婚していた!番組で異例発表へ

複数の関係者によると結婚後、宏行さんは担当マネジャーを離れ、所属事務所、石井光三オフィスの取締役に就任。責任あるポストを与えられ、事務所の運営業務にまい進。バラエティーの常連である貴理の仕事も絶好調だったため、一緒に行動していた恋愛時代より距離ができたことが大きな理由のようだ。