"円満に"...フーミン離婚していたという記事より。

細川ふみえ(38)が、元不動産会社社長の遠藤久人氏(46)と先月中旬に離婚していた。関係者に「夫婦で話し合った末の円満離婚」と説明。長男(2)の親権は細川にある。

細川ふみえが、元不動産会社社長の遠藤久人氏と既に離婚していたことが明らかになりました。結婚生活は2年でした。

挙式当時は、不倫とも言われていたのですが。ネタフルでは次のようなエントリーを書いています。

細川ふみえ、結婚していた
細川ふみえ、男児出産

細川ふみえ離婚...結婚生活わずか2年という記事によると結婚後に、不動産会社が経営不振、さらにリーマンショックなどで破綻、別居状態になっていたようです。

細川は現在、都内で長男とともに暮らしている。最近は芸能界では目立った活動はしていなかったが、復帰に向けてお笑い界の大物に相談しているとの情報もある。

ビートたけしとかなんでしょうか。今後は芸能界での活動も再開していくのでしょうね。

■関連記事

細川ふみえ今週中にも離婚、ヌード披露も

遠藤氏の負債が、細川個人に及ばないように2人は別居した。事情を知る関係者によると、細川は独身時代に住んでいた東京・四谷のマンションを賃貸に出すなどしたが、やがて夫婦の間にも亀裂が走ったという。話し合いで離婚に合意したが、長男の親権をめぐって対立。それも、細川が持つことで折り合いが付き、今週中にも離婚届を提出する運びになった。

ここにもリーマン衝撃! 細川ふみえ離婚、あのオファーも

細川は現在、都内で長男とともに生活。離婚後は長男を養うため、タレント復帰するとみられる。遠藤氏の会社が倒産後は、ヘアヌード写真集のオファーも来ている。