交際宣言!少年隊東山紀之と女優木村佳乃という記事より。

少年隊の東山紀之(43)と女優木村佳乃(33)の交際が28日、明らかになった。昨年3月の舞台共演をきっかけに親しくなったという。東山はこの日、所属のジャニーズ事務所を通じ「木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております」とコメント。

少年隊・東山紀之と木村佳乃の交際が明らかになり、お互いに交際宣言して週明けからにぎやかでしたね。「温かく見守っていただければ幸いです」と木村佳乃もコメント。

熱愛認めた!東山&佳乃「真剣」「見守って」という記事によると、二人の出会いは2008年3月の「さらば、わが愛 覇王別姫」という舞台で共演したことだったそうです。

関係者によると、自宅を行き来するなどして愛をはぐくんでいる。今年6月には東山が、木村が出演する舞台「星の大地に降る涙」を観劇。終演後、人目も気にせず立ち上がって拍手を送り、恋人の熱演を称賛していた。また、都内の飲食店で仲良く食事する姿も目撃されている。

東山紀之の交際宣言というのも非常に珍しい気がするのですが、いよいよ結婚に向けて‥‥ということなのでしょうか。

東山は牧瀬里穂、深田恭子、テレビ朝日・武内絵美アナウンサーらとも熱愛の話題を呼んできたが、ここまで直球の交際宣言は異例」とも伝えられています。

↓これ10年前なんですけど変わらないですね‥‥。

東山紀之 (単行本)

4838711026

■関連記事

東山&佳乃、ともに真剣交際を認める

木村も「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントした。

真剣交際の東山&佳乃、来春の海外挙式を視野

約1年半、愛を育む中でお互いの気持ちが固まり、すでに東山は木村の両親と食事をともにしている。ついに、東山が独身貴族を卒業することになった。

東山&佳乃、来春にも結婚!交際1年半

お互い仕事一筋で臨んだ舞台。特に破局したばかりの木村は、厳しい演出で知られる蜷川作品に“座長”としてストイックなまでに真剣に取り組む東山の姿に元気づけられた。

東山が「木村佳乃さんと真剣お付き合い」

これまで数々のロマンスが報じられてきた東山だが、自らコメントを発表するのは初めてで、所属事務所にも今月中旬には木村との真剣交際を伝える。近い関係者も「今までとは様子が違う」と話しており、一気に結婚へ向かう可能性もありそうだ。

東山ついに結婚! 木村佳乃の色香に陥落 交際1年半

「東山は、ジャニーズ事務所の中でもリーダー的存在。強いリーダーシップを持つことから、事務所の次期社長にも目されています。一方の木村は得意の語学力を生かして国際的に活躍する実力派女優。ともにプロ意識は高く、共感しあう部分が多かったようだ」(芸能関係者)

東山・佳乃「真剣交際」来春結婚へまっしぐら

ただ、結婚の時期については、東山は来年2月に舞台「カーテンズ」を控え、木村も同1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「泣かないと決めた日」(火曜後9・0)に出演するため、早くても3月中旬以降になりそうだ。