スザンヌ妹マーガリンがバスと衝突事故という記事より。

タレントのスザンヌ(23)の妹で、熊本のテレビ番組などで活躍するタレントのマーガリン(本名・山本真央=20)の運転する車が20日午前10時20分ごろ、熊本県玉東町の交差点で38人乗りの小型路線バスと出合い頭に衝突した。

そうか、スザンヌの妹ってマーガリンて言うんですね。お母さんがキャサリンですよね。で、妹のマーガリンですが、熊本でタレント活動をしているのだそうです。

そのマーガリンが、クルマを運転していて路線バスと衝突しています。

乗客の女性3人が病院に運ばれて治療を受けた。軽傷とみられる。

バスに乗っていた乗客がケガをしたそうですが「マーガリンとバス運転手にけがはなかった」ということです。乗客も重傷でなくて良かったです。

「マーガリンとバス運転手にけがはなかった」と、ここだけ見るとなんのことやら‥‥になってしまいますが。マーガリンて。

マーガリン (タレント) - Wikipediaがありましたよ。

「マーガリン」の名前の由来は「本名の真央(まお)の『ま』とマーガリンの『ま』をかけた」という姉と同じようなものである。

マーガリンの部屋」というブログがありますが、事故後はまだ更新されていません。

スザンヌ妹が人身事故 交差点でバスと衝突によれば「現場は信号機のない交差点。山本さんが一時停止を怠って進入した」ようです。「山本さん」はマーガリンのことです。