小向美奈子、歌手で復帰!有罪判決から8カ月という記事より。

1月に覚せい剤取締法違反(使用)罪で逮捕され、有罪判決を受けた元タレント、小向美奈子(24)が歌手デビューで本格復帰することが9日、分かった。

覚せい剤取締法違反(使用)罪で逮捕され有罪判決を受けた小向美奈子が、わずか8ヶ月で歌手として芸能界復帰することが明らかになりました。

浅草ロック座でのストリップデビューを経て、鼠先輩作詞による「I am Scandal」という曲をレコーディングしていたのだそうです。着うたで配信されるとのこと。

小向は歌手活動のみならず、再びロック座でストリップの舞台に上がる意向を漏らしており、関係者によると、それは本格的に仕事を再開する年明け以降になるという。

薬物に甘いという芸能界というイメージは相変わらずなままでしょうか。逮捕であっても話題性があるとみれば、近づいてくる人も少なくないのでしょうね。

ここまでの小向美奈子です。

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白
小向美奈子、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分
小向美奈子、ストリップ強行出演か?
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演関連記事
小向美奈子「浅草ロック座」出演後にコメント発表
小向美奈子「浅草ロック座」のギャラはいくら?

再び芸能界に戻っていく娘を、お父さんはどう思っているでしょうね。

MINA‐FULL―小向美奈子写真集 (単行本)

4847027159

小向美奈子 Atmosphere [DVD]

B000148KRK

■関連記事

あの小向美奈子は歌手デビュー のりピー戦術・ファイル5

覚醒剤を交際相手から強要されたという自身と重ね、「環境でやってしまう。お付き合いしている男性とかダンナさんとか」とも語ったが、何でも男のせいにするのはいかがなものか...。

小向が言うか!?「まさかやっているとは」...酒井法子被告判決公判

元タレントの小向美奈子(24)が、9日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、「すごい好きだったので、まさか(覚せい剤を)やっているとは」と酒井被告についてコメントした。