はるな愛がニューハーフの世界一に!という記事より。

タイ中部のリゾート地パタヤで10月31日、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛(37)が優勝した。

タイで開催された、ニューハーフのコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」で、タレントのはるな愛が日本人初の優勝を果たしています。

コンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブが主催。水着やドレスでの審査があり、多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっている。

今回は5回目で、タイだけでなく日本、中国、フィリピンなどから21人が参加し、18人が最終選考に残ったということです。そこで優勝したのが、はるな愛ということです。

はるな愛 ニューハーフ世界一の称号にウルウルによれば、賞金は1万ドルで「これからもより一層、女の子磨きをして人生を送りたい」とコメントしています。

ちなみに「魔女たちの22時」という番組の企画としてチャレンジしたそうで、3ヶ月のビール断ちをして13kgのダイエットに成功してコンテストに臨んだということです。

はるな愛ファースト写真集I AI (TOKYO NEWS MOOK 165号) (ムック)

4863360681

素晴らしき、この人生 (単行本)

4063078728

■関連記事

はるな愛、ニューハーフ世界一...ミスインターナショナルクイーン

はるなは、一夜明けても世界一の興奮は冷めやらず「いまだに信じられない。ホテルに持ち帰ったトロフィーを眺めて実感してます。世界のニューハーフの美のレベルを痛感しました」とコメント。「これからもより一層女の子磨きをして人生を送りたいです」と、快挙に気持ちを新たにしていた。

日本人初!はるな愛がニューハーフの世界一

コンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブが主催。水着やドレスでの審査があり、多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっている。

はるな愛、日本人初ニューハーフ世界一に!

ポッコリお腹が目立つ64キロのオヤジ体形から51キロのスリム美女に変身し、ピンクのビキニ姿や巨大折り鶴を頭に乗せた華麗な白無垢姿を披露。華やかなパフォーマンスで観客の喝采を浴びた。

はるな愛、日本人初のニューハーフ世界一!

主催者によると、日本人の優勝は初めてで、はるなには賞金1万ドル(約90万円)やトロフィーなどが授与された。

はるな愛が世界一!"オヤジ体形"解消、ビキニに危険な1本の...

はるなの口パク芸や、お笑いタレントのビヨンセの物真似は、このティファニーズ・ショーが"原点"ともいわれる。はるなは、現地時間2日にタイのテレビ番組に出演。国際派ニューハーフの仲間入りを果たす。