石田純一がエーゲ海で求婚!そして理子は…という記事より。

タレントの石田純一(55)とプロゴルファーの東尾理子(33)が婚約していたことが28日、分かった。8月16日にバカンスで訪れていたギリシャのミコノス島で、石田がプロポーズし、理子が承諾した。

2009年8月16日に、ギリシャのミコノス島で石田純一が東尾理子にプロポーズしていたことが明らかになりました。

本当に結婚するんですねぇ、この二人。

オフを利用して婚前旅行に出た二人は、スイスのチューリヒからギリシャのミコノス島へ。そこで石田純一が、プロポーズをしたということです。

別荘のプールサイドのソファに2人で座り、石田が「一番好きな人と世界中、いろんな所へ行きたい。一緒に行ってくれる?」と切り出した。普段の軟派なキャラとは一転、真剣そのものの表情で「生きている限り大切にしていく」「いつも笑顔でいてもらえるように、僕が頑張る」などと、思いを言葉にしてプロポーズ。

東尾理子は「ありがとう」と、プロポーズを受け入れたということです。

55歳と33歳の歳の差カップルの誕生な訳ですが、懸念されるのは東尾理子の父親である東尾修氏です。まだOKは出ておらず「これから頑張る」と石田純一。

なんとこのプロポーズの模様は、9月29日の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で放送されるそうです。

石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD]

B000GPIHDQ

石田純一 青田典子 デートの罪と罰 (単行本)

4062144980

■関連記事

父・修さん容認、石田純一と東尾理子が29日結婚会見

22歳差カップルだけに、当初は石田との交際、結婚にかたくなに反対していると見られる理子の父親で、プロ野球・元西武監督の修さん(59)もここにきて結婚を容認したとの情報もあり、結婚に向けての支障はなくなった。

石田純一が「ロンハー」で単独の結婚会見

石田はこれまで、学生結婚した一般女性、女優の松原千明(51)と2度結婚するも離婚。タレント、長谷川理恵(35)とも8年3カ月交際し、結婚間近といわれたが、ゴールインすることはできなかった。