上原美優が「かりゆし58」の前川と交際という記事より。

大家族に生まれ、貧乏アイドルとして人気の上原美優(22)が、沖縄出身の人気バンド、かりゆし58のボーカル前川真悟(28)と交際していることが21日、分かった。

種子島出身で大家族育ちで貧乏アイドルで売り出し中の上原美優が、沖縄出身のバンド「かりゆし58」のボーカル・前川真悟と熱愛中との記事です。

かりゆし58が今年4月に発売したアルバム収録曲「ただひとつだけ伝えたいこと」のプロモーションビデオ(PV)に、上原が出演したことが交際のきっかけだった。

「同じように南の島の出身ということで、以前から勝手に親近感を持っていました」ということです。

撮影後に前川真悟は「本当にかわいい」を連発し「あんなにかわいい彼女がいたらいいな」と話していたそうです。

そういえば、中村獅童も黒木メイサについて「かわいい!」と連呼していたのですよね。このあたりにモテのヒントが隠れていそうです。

前川は上原の名前を本名の睦美で呼んでおり、親しい知人には「むっちゃんと付き合ってるよ」とうれしそうに交際を報告している。

28歳と22歳、なんだか清々しい感じがして良いですね。

上原美優といえば、自著でパチンコ店の駐車場で生まれ、ひきこもりやレディースだったことなどを語っていますね。

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか? (単行本)

4591109658