瀬戸朝香が妊娠、いのっち来春パパになるという記事より。

V6井ノ原快彦(33)の妻で女優の瀬戸朝香(32)が妊娠していることが11日、分かった。2人が連名のファクスをマスコミ各社に送って公表した。

2007年9月に結婚した井ノ原快彦と瀬戸朝香でしたが、瀬戸朝香が第一子を妊娠したことが明らかになりました。

「妊娠がわかった時は、2人で飛び上がって喜びました」ということです。良いパパになりそうですね、いのっち。

出産は2010年春頃だそうです。

瀬戸朝香写真集 STAZIONE[スタシオーネ] (大型本)

4255002576

■関連記事

瀬戸朝香妊娠4カ月、いのっち来春パパ

2人は07年9月に結婚。ツーショットで行った結婚会見で、井ノ原は子供について「少子化問題もあり、3人はつくらないと」と話し、瀬戸も「3人いたら楽しいかも」と応じていた。

瀬戸朝香が妊娠!イノッチ「V6」初のパパに

2人は文書で「今は感謝の気持ちでいっぱいです。来年の春には家族3人の生活が始まります」と感謝を込めながら報告。「不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情を注いで育てていきたいと思います。大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

瀬戸朝香が妊娠!来春出産予定 井ノ原も大喜び

瀬戸は16日に最終回を迎えるTBS系の連続ドラマ「となりの芝生」の収録を終えたばかりだが、今後は出産に向けて仕事のペースも落としていくようだ。井ノ原はV6の他メンバーにも報告したという。

瀬戸朝香が妊娠、V6井ノ原快彦も大喜び

瀬戸はブログでファンに対しても「赤ちゃんが生まれてくるまでの間に、母親になる準備を万全にしたいと思います」と喜びを報告した。