瑛太とカエラが“自宅お泊り”親密交際という記事より。

俳優瑛太(26)と歌手木村カエラ(24)が親密交際していることが9日、分かった。10日発売の「女性セブン」が報じた。

俳優の瑛太と、歌手の木村カエラの熱愛が発覚だそうです。

「女性セブン」が、瑛太がモントリオール世界映画祭から帰国して二人が合流、そして食事した後に瑛太の自宅マンションにお泊まりデートした様子を伝えているそうです。

2人は同誌の取材に対し、手をつないだ姿を見せて「もう写真は撮れているでしょ。これで十分でしょう」と笑顔を見せたという。

あらま!

ラブラブじゃないの!!

事務所も認めた!瑛太&木村カエラ真剣交際という記事によれば、

2人は今年8月初めに共通の友人を介して知り合い、その後、意気投合。同下旬から交際がスタートした。2人は06年の映画「嫌われ松子の一生」で共演しているが、この時は顔を合わせることはなかった。

ということです。

瑛太の所属事務所は「真剣にお付き合いさせていただいていると聞いてます」とコメントしています。

木村カエラの所属事務所は「大人なので本人たちに任せている。(まだ交際が)始まったばかりなので」とコメントしています。

瑛太、木村カエラが熱愛!交際2週間、事務所認めた!ではこんなエピソードも。

今年3月に、雑誌での対談企画で、カエラは瑛太を相手に指名。多忙で実現しなかったが、瑛太もカエラをアーティストとして尊敬し、愛車にカエラのCDを常備するなど、互いに“気になる”存在だった。

なんか、いい感じじゃないの!!

HOCUS POCUS(通常盤)

B00267CI64

GO!5!KAELAND [DVD]

B002L48FA0

■関連記事

瑛太&カエラ「お泊り」報道認め真剣交際!

瑛太は7月に女優、山崎真実(23)との焼き肉デートを報じられたばかり。カエラもRIP SLYMEのSU(35)と交際、結婚秒読みとも言われたが、既に破局していたようだ。