玉置浩二・石原真理が破局!電撃復縁から半年という記事より。

2月に電撃的に復縁入籍した歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理(真理子から改名=45)が破局していたことが4日、分かった。

石原真理が「SMAP x SMAP」でのろけたり、半年間、新婚旅行に出ていたことが明らかになったばかりだったのですが、なんと玉置浩二&石原真理が破局していました。

ネタフルでは次のようなエントリーを書いていました。

玉置浩二&石原真理子が23年ぶりに復縁→結婚
玉置浩二&石原真理子の結婚関連記事

23年ぶりの復縁ということで、ペアルックでラプラプしているところも報じられたりしていたんですけどねぇ。

いったい何があったのでしょうかねぇ。

関係者によると、夫婦仲がぎくしゃくし始めたのは、3月末に出発した世界を回る新婚旅行から帰国した8月上旬以降。同月、2人の芸能活動の本格始動に合わせ、玉置の実兄が2人のための共同事務所を設立したばかりだった。

「音楽活動再開に意欲を見せる玉置と2人の時間を大切にしたい石原に溝ができた」とも報じられたそうですが、石原真理は否定したということです。

2人に任せてありますが、現在、話し合いを進めています。(破局の)報道を認めざるをえない」と、所属事務所では破局を認めています。

石原真理が白人男性と離婚が成立していなかったため、正式には結婚していなかったという報道もされています。

ふぞろいな秘密 (単行本)

4575299383

■関連記事

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局

旅行から帰国後の8月上旬、玉置は実家のある北海道・旭川で目撃された。関係者によると、このころから2人の関係は次第にぎくしゃくし始めたという。事実上、音楽活動を休業している玉置は、長い世界旅行で金銭的にも苦しくなったと指摘する声もある。

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局

帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。