2009-09-04_1030.png

格闘家の山本“KID”徳郁が、モデルのMALIAと離婚したことをブログで発表しました。

今日はいきなりビックリするような事なんだけど。
マリアちゃんと俺は離婚することに決めました。
理由は俺が100%悪いんだけど。

離婚するに至った理由を、次のように説明しています。

俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事。マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。

要するに家庭を顧みずに好き勝手していて奥さんから三行半を突きつけられた‥‥ということなのですね。

誰しも「失ってわかった」ということになるのですが、時既に遅し、でございます。「俺はまだこれからもマリアしか愛せない」「またマリアと結婚してみせる!」と、未練タップリの山本“KID”徳郁なのでした。

日があけて数時間してからも、新たに「自分を甘やかしてた部分があったのをマリアが教えてくれたんだよな、きずかなかった俺が最強に馬鹿なんだけど」と綴っています。

一方のMALIA(新保真里有)です。

2009-09-04_1048.png

「ご報告。」というエントリーが書かれています。

日々の結婚生活の中で、将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました。

「私達の間には大切な子供達がいますので、決して簡単に決めた訳ではありません」と決意のほども綴っています。

今後、子供達と4人で暮らしていくことに不安がない訳ではありませんが、3人の子供達の幸せを第一に考え、子供達とは毎日笑顔でいれるように!そして私自身も自分らしく前向きにいつも輝いている女性でいれるように!と思っています。

お子さんも3人いたのですね。一人で3人を育てていくのはいろいろと大変だと思いますが、頑張って欲しいところです。

追記:新保真里有 - Wikipediaによると「2001年にサッカー選手の田中隼磨と結婚。子供を1人もうけるも、2004年に離婚」ということで、山本“KID”徳郁との子どもは2人でした。

「神の子」山本“KID”徳郁 ~世界王者への軌跡~ [DVD]

B000KLNRWC

“KID”BODYトレーニングブック―強くてカッコイイ体に変身! (単行本)

4837670768