出演者逮捕…狩野英孝 冠番組打ち切りのトバッチリという記事より。

お笑いタレントの狩野英孝(27)の念願だった地上波初の冠番組が、急きょ打ち切りになることが発表された。打ち切りになったのは、静岡第一テレビが制作する「狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢」。

狩野英孝が初めて持った冠番組「狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢」が「諸般の事情」で急遽、打ち切りになってしまったそうです。

記事によれば、グラビアアイドルなどで活動していた幸田さゆり(本名・米田愛)が逮捕されたことが関係しているようです。

別のモデルのクレジットカードを勝手に使用し、美容外科の治療を受けたとして今月13日、千葉県警船橋東署に逮捕された。直接の逮捕容疑は、レーザーで顔の染みを取る約2万3000円の治療を受けたことだが、さらに余罪について捜査中だという。

ありましたね、他人のクレジットカードを使ってグラビアアイドルが逮捕された事件。

同番組は、全12回の予定で今年7月14日にスタート。狩野がプロデュースするアキバ発のパラパラユニット「アキパラ嬢」を結成、CDデビューを目指し、個性豊なアイドルたちが競い合っていくもので、深夜ならではのちょっとエッチな内容が人気だった。

深夜番組としては、決して視聴率も悪くなかったということで、狩野英孝も無念ということろでしょうね。

サイトには次にようにアナウンスが出ていました。

諸般の事情により、今回の放送をもって「狩野英孝★熱血アイドルアカデミ- アキパラ嬢」の放送を終了いたします。なお、公式HPも閉鎖させていただきます。 2009年08月19日

ラブハリケーン(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]

B00209WIUE