2009-08-18_1127.png

女優の遠野凪子が、自身のブログで7月23日に離婚したことを報告しています。

約二ヶ月という非常に短い結婚生活となってしまいましたが、現在も互いが互いの理解者である事に変わりはなく今後は友人という形からまた関係をスタートさせていければと思っております。

わずか2ヶ月という結婚期間でした。

2ヶ月といえば目をつぶっていればすぐに過ぎ去ってしまうような短い期間ですが、新婚で幸せの絶頂のはずのこの時期にいったい何が‥‥。

なお、遠野凪子が結婚したのは、5月のことでした。相手は年下の男性会社員。「出会いから半年という短い期間での決断」でした。

海は見ていた [DVD]

B00007JML6

■関連記事

わずか2カ月!遠野凪子、超スピード離婚「今後は友人」

このときは、「この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人」とつづり、「一人の妻として彼を支え、そして今まで以上に女優業に情熱を傾け丁寧な気持ちで取り組んでゆこうと思っております」と、仕事と家庭の両立に意気込みを見せていた。

遠野凪子、2歳年下の会社員とスピード離婚

遠野は結婚時「私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人」と夫への絶対的な信頼を綴っていた。

朝ドラヒロイン遠野凪子、わずか2カ月でスピード離婚

遠野は離婚する直前の7月15日の更新を最後にブログの更新をストップ。「特に大きな理由がある訳ではないのですが…ちょいと色々バタついてて(汗)!!」とつづっていた。

遠野凪子、わずか2か月スピード離婚

遠野は交際期間、約半年で今年5月13日に27歳(当時)の会社員と結婚。わずか2か月間でのスピード離婚となってしまった。

遠野凪子が離婚「非常に短い結婚生活」

詳しい理由は不明だが「互いに話し合いを重ねた結果。非常に短い結婚生活となってしまいましたが、現在も互いの理解者であることに変わりはなく、今後は友人という形から関係をスタートできれば」とつづっている。