chara離婚の浅野忠信、もう日米ハーフと熱愛?という記事より。

25日に妻で歌手のchara(41)と離婚したばかりの俳優、浅野忠信(35)に早くも熱愛が発覚した。

先日、charaと協議離婚したばかりの浅野忠信に、早くも熱愛発覚です。

女性セブンが報じているということですが、お相手は21歳のハーフのモデル、ダイアナ・チアキだそうです。

ブログがありました。

2009-08-03_1156.png

書かれているプロフィールによると、出身地は長崎県、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人だそうです。

オフィシャルサイトもありました。

2009-08-03_1158.png

ファッション誌で活躍するチアキは、個性派美女との評判で、2人の行きつけのクラブでのアツアツぶりや、都内のフランス料理店で白昼堂々のキスをしていたんだとか。

浅野忠信もうロマンス!21歳美女と白昼キスという記事によれば「友人の1人だと聞いている。(Charaとの)離婚とは全く関係ない」と浅野忠信の所属事務所ではコメントしています。

とはいえ、

2人が行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、友人も交えて旅行に出かけていると報道。また同誌は、昨年末に2人のデート現場をキャッチ。都内のフレンチレストランに入り、白昼堂々キスを交わしていたという。

ということなので、離婚に関係ないとは言えなさそうです。

そりゃ、charaも愛想を尽かすよね‥‥と思った人も少なくないかも?

浅野忠信 (幻冬舎文庫) (文庫)

4877287582