星野真里のお相手はTBSイケメンアナという記事より。

女優星野真里(28)がTBS高野貴裕アナウンサー(29)と交際していることが30日、分かった。31日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。星野は今月26日のCD付きDVD「月刊 星野真里」発売会で交際相手について「青学大時代の先輩」と明かしていたが、それが高野アナだった。

女優・星野真里の交際相手が、TBSの高野貴裕アナウンサーであるということが明らかになったそうです。

高野貴裕アナウンサー、どんな人かピンと来なかった方はプロフィールをどうぞ。

2009-08-03_1140.png

ぼくは顔を見てもピンときませんね‥‥。

高野貴裕のROUTE6」というブログもありましたが、特に星野真里との熱愛については書かれていません。

高野貴裕 - Wikipediaによると、こんな絡みもあったそうです。

『王様のブランチ』では高野ボンバー貴裕としてDVDソフトを紹介するコーナー『熱血・DVD野郎』を担当しており、毎回「ディーブイディー、ボンバー!!」と叫んでいた。あるとき同番組に女優の星野真里がゲスト出演した際、大学の先輩でもある彼に対し、「まさかアナウンサーになるとは思ってもいなかった」との趣旨の発言をしていた。

月刊 星野真里(初回限定版) [DVD]

B0026ROG14

■関連記事

「金八」娘も…星野真里お相手はイケメンTBSアナ

同誌によると、星野はくしくもDVD発表会後に高野アナの自宅マンションを訪れ、仲良く外出。2人で歩く様子をキャッチされている。なんとも開放的だ。