TBS木村郁美アナが離婚していたという記事より。

TBS木村郁美アナウンサー(36)が、スポーツマネジメント会社社長の杉沢修一氏(41)と5月に離婚していたことが28日、分かった。06年5月に結婚したが、関係者によると、すれ違いの生活が理由の1つだという。

ネタフルでは2006年5月にTBS木村郁美アナ、結婚というエントリーで、木村郁美アナウンサーと杉沢修一氏の結婚をお伝えしていましたが、結婚生活3年での離婚となっていたようです。

離婚の理由として、

・すれ違い
・杉沢修一氏の会社の経営難

などが伝えられています。

こちらもTBS…木村アナ離婚、金銭トラブル原因かという記事によれば「夫の会社経営をめぐって、木村アナに杉澤氏名義の請求書が届くなど金銭トラブルに巻き込まれていた可能性」もあったようです。

■関連記事

TBS木村郁美アナ、5月末に離婚していた

2006年5月、交際わずか4カ月で結婚。しかし、2人の知人によると、すぐにすれ違いが生じ、今年3月ごろから離婚に向けた話を進めていたという。

TBSの木村アナが離婚 結婚生活3年で終止符

杉沢氏は、日大桜ヶ丘高を卒業後、渡米し、テニスプレーヤーからプロのコーチに転向。五輪代表の宮城ナナ選手らが所属するマネジメント会社を立ち上げた。

TBS木村アナ、杉沢氏と離婚

同局では「離婚したのは事実ですが、それ以上はプライベートなことなので把握していません」としている。2人は06年1月に知人が開催したパーティーで知り合い、意気投合。同年5月に交際4か月でスピード婚していた。