2009-07-24_2211.png

「Wink」鈴木早智子が5,000万円でAV撮影済み!?というエントリーを書いたのですが、リリースすると見られる「MUTEKI」のサイトにも"イニシャルS"として告知が出ていました。

元Wink40歳鈴木早智子がAV出演という記事によれば、次のような内容だそうです。

男性との"本番"はないものの、セクシーシーンは満載で、美しいビジュアルにこだわった作品だという。

記事では相田翔子が結婚したこと、40歳という節目が影響しているのでは、と分析しています。

AV出演となっていますが、いわゆる吉野公佳らと同様の「アダルトイメージビデオ」となるようです。

Wink鈴木早智子のAV内容明らかに?吉野公佳と...という記事によれば、

AV出演が明らかになって以降、鈴木はブログを更新していないが、5月4日、海外ロケに行っていたことを報告。今月12日には「お仕事告知は今月下旬か8月頭に皆さんにお知らせしますので、も少し待っていて下さいね♪♪♪」と新展開をにおわせていた。

ということです。

数千万円が動いているという話もありましたが、裸一貫というか、現状打破みたいなところもあるのでしょうかね。

次々に芸能人がAVデビュー。凄い時代になったものです。

鈴木早智子 NATURAL Respect my life [DVD]

B001L2PNI0

■関連記事

さっちんAVデビュー バストトップもあらわに

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。