野田社長「水着にはさせない」イチロー姪っ子芸能界という記事より。

大リーグマリナーズ・イチロー外野手(35)の姪っ子にあたるタレント、鈴木来海(くるみ、11)が15日、都内で行われたDVD「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン2」の発売記念イベントでデビューを飾った。

イチローの姪っ子として話題になっている鈴木来海ですが、所属事務所は野田義治社長が率いるサンズエンタテインメントだそうです。

鈴木来海は、イチローの兄でデザイナーの鈴木一泰氏の一人娘。鈴木一泰氏自身も時々、テレビ出演しているのを見かけます。

小さい頃からイチローがテレビ出演しているのを見て「どうして私は出られないの?」と芸能界に興味を持っていた鈴木来海ですが、なんと8歳のときに知人の紹介でサンズエンタテインメントに入ったということです。

それからレッスンなどを積んできて、それでデビューに相成ったと、そういうことなのですね。

野田社長というと巨乳タレントのグラビアなのですが「水着にはさせない。(イチローの)DNAを受け継いでるので、慎重に育てたい」とコメントしています。

小学校6年生で身長はまだ145cmですが「足のサイズ(24・5センチ)も大きいし、背も伸びるでしょう」と野田社長。

アイドルになるのか女優になるのか? 今後が楽しみです。

■関連記事

イチローの姪・来海ちゃんがモデルデビュー

イチローにはメールでデビューを報告したそうで「尊敬できる存在です。イチローさんみたいになりたいし、大沢さんのようにきれいで優しくて、周りを元気にさせる女優さんになりたいです」

イチローめい・鈴木来海が芸能界デビュー「イチローくんみたいになりたい」

物心つく前から「どうしてイチローくんがテレビに出てるのに、私は出れないの?」と芸能界にあこがれていたという。

イチロー姪・鈴木来海、子役モデルデビュー

会見では好きな授業に「体育と数学。でも野球はやったことない」と明かし、イチローのことは「イチロー君って呼んでいます」とにっこり。

イチローのめい、鈴木来海が“初打席”

 “初打席”を終えた鈴木は「緊張しました」と反省しつつも「将来はイチロー選手みたいにビッグになりたい?」と聞かれると「なりたいです!」とニッコリ。