ホリエモンついにAV界へ…まずはヌード撮影に挑戦という記事より。

ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏(36)が、成人雑誌の企画でAV女優のヌード撮影に挑戦していたことが分かった。堀江氏は大のAVマニアを公言し、推薦した新人女優が大ブレークするなど、そのスジでの影響力は絶大。

そのスジでの影響力が絶大と言われるホリエモンこと堀江貴文氏が、AV女優のヌード撮影にチャレンジしていたことが明らかになりました。

ホリエモンがカメラデビューしたのは雑誌「EX大衆」で、元グラビアアイドルでAV女優・希志あいのをモデルにヌード撮影をしたとのことです。しかもグラビアは“袋とじ”に。

昨年11月、自身のブログでデビュー間もないAV女優、原紗央莉(21)を「相当の美形だ。売り方は色々あるんだろうけど、少女時代にちょっとした芸能活動やっただけで、いきなりAVデビューってのはすげーと思った」と絶賛したところ、原の出演作は10万本を売るメガヒットとなった。

このエントリー、読んだ気がしますね。今回のカメラマンデビューのきっかけも、原紗央莉との対談がきっかけだったということです。

このままAV監督の道を歩んだり‥‥しないとは言い切れないですよね。もしかしたら男優デビューというウルトラCもありますし。

「キヤノンの一眼レフカメラを駆使してキワどいアングルから激写」ということですけど、カメラは何をお使いですか?

原紗央莉 Clear water [DVD]

B001BAOCVQ

ヴァージンな関係 [DVD]

B001P953FW

ヴァージンな関係 2 [DVD]

B001PPGJ2W