瑛太、山崎真実と焼き肉デートという記事より。

俳優の瑛太(26)とタレントの山崎真実(23)が7月上旬に東京郊外をデートしていたと、7日発売の女性誌「女性自身」が報じている。

瑛太と山崎真実が、デートをしていたと「女性自身」が報じているそうです。二人は手をつないで歩いたり、焼肉店で食事したということです。

まあ、普通は友だちだったら手をつないで歩く、ということはあまりないかもしれませんね。その後、瑛太の住むマンションへと消えていったということです。

「お友達だと聞いています」と瑛太の所属事務所ではコメントしています。山崎真美の所属事務所は「基本的には本人に任せていますが、友達だと聞いています」としています。

ちなみに山崎真美の所属事務所の社長は、確かナインティナイン矢部のお兄さんが社長だったはず(現在は事業統合で常務でした)。

「ボウケンジャー」では「風のシズカ」役だったなぁ、そういえば。

そして、瑛太がずっと誰かに似ていると思っていたのですが、速水健朗氏@【A面】犬にかぶらせろ!だということにようやく気づきました。

■関連記事

瑛太&山崎真実に熱愛報道...焼肉デート

瑛太の所属事務所では「仲の良い友人の1人で、宿泊せずに帰ったと聞いております」。山崎の所属事務所も「友人の1人です」としている。