Perfume、今度はかしゆかの熱愛発覚!という記事より。

女性3人組テクノユニット、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(20)とイケメン写真家、太田好治(よしはる)氏のデートが、19日発売の「フライデー」にキャッチされた。

いかんいかん! かしゆかが熱愛だって! そりゃあ、いかん!

みたいな気持ちはさっぱりないんですよね。プライベートにはあまり興味がないというか。

作品で、ステージで最高のパフォーマンスを見せてもらえれば、それで幸せです!

ということで「Perfume」“かしゆか”こと樫野有香の熱愛が報じられておりまして、いちおう情報としてメモ。

お相手は、写真家の太田好治氏だそうです。

5月中旬の午後10時ごろ、東京・三軒茶屋にあるカフェの個室で2人だけの時間を過ごしたという。この日はそのまま別れたが、その1週間前には、樫野が太田氏のアパートを訪れたという。

まあ、そんなこともあるよね。

なお、太田好治氏をググッたところ「YOSHIHARU OTA photography studio」というのが氏のサイトのようです。

⊿(トライアングル)(初回限定盤) [CD+DVD] [Limited Edition]

B00295R0XO

■関連記事

今度は“かしゆか”熱愛発覚…Perfume2週連続

同誌では、メンバーの“のっち”こと大本彩乃(20)の「お泊まり愛」が先週、報じられたばかりで、ネット上のファンサイトなどでは、怒りやため息が錯綜。

Perfumeかしゆかフライデーされた

太田氏は、レミオロメンのベスト盤などのジャケットや、映画「クローズゼロ2」のポスターを手がける若手の実力派カメラマン。