藤井リナ「DA PUMP」ISSAと熱愛宣言

ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言という記事より。

取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。

モデルの藤井リナが「DA PUMP」ISSAと熱愛宣言したそうです。相手はISSA? と問われる「はい」と答えたとのこと。

来月2日は25歳の誕生日。まだデートの約束はしていないものの「“サプライズ”を待ってます。食べ物以外なら何でもうれしいです!」とカメラを前にアピールした。

食べ物だっていいじゃないか! 特に肉ならば!

藤井リナ、ISSAとの熱愛認めた!によれば、

お相手のISSAは、過去にも女優の柴咲コウ(27)やタレントのあびる優(22)らと浮名を流したモテ男。そんな彼の一番好きな部分を尋ねられると、「優しいところ」と言いって、ほおを赤らめた。

ということです。優しい男がモテるのですね。

1st Collection Album 『LENA』(DVD付) [CD+DVD]

B00127ISJK

■関連記事

藤井リナ、ISSAと夢見るウエディング

また7月2日の誕生日については「毎年家族4人で過ごすので」と話したが、ISSAに対しては「なんかサプライズ的なことがあったらうれしい。プレゼントは食べ物とかじゃなければ何でもいいです」とおねだり。