日給が月給!? 借金1千万の小向美奈子ギャラは...という記事より。

「1日3万円程度の踊り子もいるが、バブル景気の頃、1日25万円のギャラが約束されたAV女優がいて、劇場側から『これは業界一高いんだぞ』と言われていた。小向は、さすがに、そこまではもらっていないだろう。多くて20万円程度ではないか」

小向美奈子の「浅草ロック座」でのギャラはいくらか、という内容の記事なのですが、過去の事例から推測している芸能ジャーナリストがいます。

なんとバブルの頃には1日25万円!

さすがにそこまではもらっていないだろうから、小向美奈子は多くても20万円くらいでは、ということのようです。

最初こそ行列ができたようですが、その後はそうでもない、みたいな記事があったんですけど、その後はどうなっているのでしょうね。

浅草ロック座では、"小向効果"で1981年に大フィーバーを起こした元祖本番女優、愛染恭子(51)以来の盛り上がりに沸き、入場料は特別興行料金として8000円と強気の設定だ。

8,000円!

4公演 x 150席、全てが満員になれば480万円/日ということになるので、小向美奈子に20万円のギャラを渡しても超余裕ということになりましょうが、現実はそんなに甘くないかもしれません。

覚せい剤は再犯率が高いため「劇場側は万一のリスクを背負って、引き受け手のない小向の面倒をみている。ソロバン勘定だけではできない」とコメントする関係者も。

小向美奈子 Atmosphere [DVD]

B000148KRK

小向美奈子 Plain [DVD]

B000VDXEJU

■関連エントリー

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白
小向美奈子、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分
小向美奈子、ストリップ強行出演か?
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演関連記事
小向美奈子「浅草ロック座」出演後にコメント発表