「お待たせして...」小向美奈子と事務所がコメントという記事より。

小向はストリップ初舞台を務めた後、ファクスでコメントを発表。騒動になった謝罪と今後の意気込みをつづった。また公演差し止めを求めていた前所属事務所も「今後、協議を続ける」とするコメントをマスコミ各社に送付した。

「浅草ロック座」出演を巡って一騒動あった小向美奈子ですが、初出演後にファクスでコメントを出しています。

私、小向美奈子が再出発の場所を浅草ロック座に選んだことにより、前事務所・ロック座様をはじめ関係者の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。浅草ロック座6月公演を務め、無事に千秋楽を迎えられるように努力してまいります。

千秋楽後に改めて記者会見をするとしています。

また、前所属事務所も「現在、浅草ロック座と、解決に向けて協議中である」というコメントを発表しています。

興行3日目は行列なく...小向美奈子"パイ増"サービスによれば、その後も小向美奈子は出演を続けているということです。

興行3日目の7日は行列はなく、開演時間でもまだ座れる余裕があったという。それでも、小向が登場する2部が始まるころには立ち見でほぼ満員に。小向が白いブラを外して乳房を全開にすると、劇場内には客の拍手が鳴り響いた。

6月29日の千秋楽までは、休みなく連日の4回公演をこなしていくということです。

父親が心配していたクスリですが「ロック座はクスリにはうるさいし、ストリッパーの世界は上下関係、しつけが厳しい。小向はまさに一から出直し始めている」とも。

ここまでの小向美奈子です。

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白
小向美奈子、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分
小向美奈子、ストリップ強行出演か?
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演関連記事

小向美奈子 Special DVD-BOX

B00023BNKQ

小向美奈子 Minakography 70min. [DVD]

B00013YUSO

■関連記事

乳頭は意外と...「イッちゃってた」小向ストリップ再現

「午後5時から開演しまーす!」-。ロック座のスタッフが宣言した瞬間、行列のファンから「ウォー」と雄たけびが上がった。

小向「乳首見せ」パイ増!初日2分間が4分間に

前所属事務所との協議の折り合いが付かず、初日の5日は開始が遅れ、4公演中2公演が中止となったが、この日は予定通りに1回目の公演から出演。